いつもChacoをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
本日、2021年7月1日にChacoは武蔵小杉でサロンをオープンして2周年を迎えます。
これもひとえに、皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

コロナ禍に、たくさんのエステサロンの中からChacoを選んでいただき、そして足を運んでくださることに感謝してもしきれません。
この状況下で、なかなか来れなくなってしまったお客様もいるかと思います。
そんなお客様からも、お声をかけていただけることが励みになりました。
ただ。
正直、私自身もたくさん不安がありました。
営業をしていいのか、お客様に触れていいのか。
初めての事だらけの中で、手探りではありますが皆様が少しでも安心してご来店していただけるように考えました。そして、エステティックの基本と衛生管理を学び直すために勉強にも励んだ1年でした。
そして。
今日7月1日に2周年を迎えることができました。
ささやかではございますが、2周年記念品をご用意いたしました。

今年はChacoタオルです!(^^)
4色ありますので、欲しいカラーがお決まりの方はご連絡いただければお取り置きさせていただきますのでぜひご連絡ください。
数量限定となりますのでご了承くださいませ。

もちろん!コロナが落ち着いたら・・・。
というお客様もぜひお声かけてくださいね。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
これからもお客様の美と健康のお手伝いができるように、日々精進してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。
Chaco HIROKO
「より美しく、健康な心体を。」
武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン
(武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)
※コロナウィルス感染対策して営業しております。