ブログ

ミモザ

Chacoのエステで春を迎える準備を。

久しぶりのブログとなってしまいました(*_*)

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

寒さのピークも越え、春の気配が感じられるようになりましたね。

 

 

昨年の秋口から通われていたお客様は、

「冬の寒い日でも、今までよりも体の冷えが気にならなかった!」と

喜んでおられました(^^)

体はいくつになっても、手を掛けてあげるときちんと応えてくれます!

もう手遅れだから・・・。

なんて決して思わないでくださいね。

Chacoには、30代〜60代のお客様が多くご来店されています。

皆様、初めは少し緊張しながら、

「ホントに変わるのかな?」

と不安を抱えながらご来店されると思います。

そして、「スッキリできたらいいな・・・。」

と期待をして施術を受けられると思います。

そんな、皆様の期待にしっかりと添える施術をさせていただいております。

東京 エステ

機械とは違った、Chacoならではのオールハンドエステで、スッキリだけじゃなく、しっかりとサイズダウンや体質の変化を感じていただきたいと思っています。

お悩みや体型・体質・生活習慣は、お客様一人ひとり違ったものになるかと思います。

だからこそ、お客様にあった施術、アドバイスをさせていただいております(^^)

皆様に満足して笑顔でお帰りいただける事を忘れずに全力でサポートさせていただきます☆

そろそろ薄着になっていく季節に変わっていきます。

今からのお手入れで、気持ちの良い春を迎える準備をしましょう☆

はじめてのお客様も、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリングのみのご予約も承っております。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

エステ 千葉

Chaco Beauty&Relaxation

「より美しく、健康な心体を。」

ご予約は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. 休業延長のお知らせ
  2. Chaco2周年
  3. 増税後の価格変更について
  4. Chaco 千葉市
PAGE TOP