ブログ

お祝いの花

サロンオープン日の奇遇。

7月1日に武蔵小杉でのNEW OPENを迎えて早くも2週間以上が経ちました。

情報サイトなどには出していないにも関わらず、ご紹介などでご来店いただいたりと、本当にありがたく思います(*^^*)

そして、お花や差し入れなど、皆様ありがとうございます。

ご期待にお応えできるサロンにしていきたいと思います***

そんな7月1日のオープン初日のこと。

ドキドキワクワクしながら、武蔵小杉へと向かう電車の中でこんなLINEが来ました。

「このLINEまだ使えてますか??」と。

以前、滋賀県でサロンをやっていた時のお客様からでした。

おこがましくも、サロンオープンで連絡をくれたのかな??

なんて思っていたのですが、、、。

そうではなく・・・。

秋から東京への転勤となり、引っ越しをして来られるとのご連絡でした!

連絡をくれたことが嬉しくて思わず、携帯を見ながらニヤニヤしてしまいました(*´∀`*)

「実は、武蔵小杉に移転して今日!オープンなんです!」

とお伝えしたところ、

なんと。お引越し予定の場所はお隣の駅という奇遇!!!

オープンを知らずにオープン日にご連絡をくださり、お引越し先はお隣の駅という事に二人してビックリして、そして喜んでしまいました☆

数年お会いしていないにもかかわらず、こうして繋がっていてくれる事をとてもうれしく思います。

慣れない土地への引越しは大変なこともあると思いますが、少しでもChacoが近くにあることが楽しみになってくれるといいなと思います。

そして、東京での生活が、より楽しく、より美しく、より健康に過ごせるようお手伝いさせていただきたいと思います。

今までのご縁と、これからのご縁に感謝です。

またお会いできることを楽しみにお待ちしております(*^^*)

Chaco HIROKO

「より美しく、健康な心体を。」

武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

(武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

7月1日の武蔵小杉NEW OPENを記念して

7月末までのオープニングキャンペーンを行っております。

詳細は、以下のブログを御覧ください!

※7月末までのご来店、お一人1回限りの特別価格とさせていただいております。

ご予約はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム

7月の空き状況(7月18日現在)

7月20日(土)10時

7月21日(日)16時30分

7月23日(火)10時・14時

7月24日(水)10時

7月30日(火)14時

7月31日(水)10時

メニューによりお時間前後する場合もございます。

8月のご予約もお取りできますので、ご都合お分かりのお客様はご連絡お願いいたします。

それでは、皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. 増税後の価格変更について
  2. Chacoエステ
PAGE TOP