ブログ

Chacoブログ

感染対策をして お待ちしております。

あっという間に10月ですね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

長かった緊急事態宣言も解除となりました。

皆様の感染対策へのご理解やお気遣い、ご協力もあり、緊急事態宣言中も変わらず営業させていただくことができた事に感謝しております。

お仕事やご家庭の都合上ご来店が難しくなってしまったり、緊急事態宣言中だから。とご来店が難しくなってしまったお客様もいらっしゃったかと思います。宣言が解除となってもまだエステは・・・と、気になるお客様もいらっしゃるかと思います。そんなお客様も、またご来店が可能となった時にはいつでもお待ちしておりますので、いつでもご連絡くださいませ。ご来店された時には、凝り固まった身体をしっかりほぐさせていただきます!!

緊急事態宣言は解除となりましたが、引き続き感染対策をしっかりと行い営業させていただきます。

もし、気になることなどございましたら、遠慮なくお声をかけてください。

コロナ禍で太ってしまった方、免疫力を高めたい方、今年中に痩せたい方!!

ご新規様もお気軽にお問い合わせくださいませ。

10月も元気に!皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております☆

Chaco HIROKO

   「より美しく、健康な心体を。」

   武蔵小杉駅にある極上オールハンドエステの痩身エステサロン

   (武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)


引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に下記の対策、そしてお客様へのお願いをさせていただきながら営業しております。

・施術者の体調管理、検温

・施術者のマスクの着用

・施術者の手指消毒

・今まで以上に注意を払い、サロン内の消毒・衛生管理

・空気清浄機の設置

・予約時間に余裕を持ち、お客様ごとの換気

・お客様ご来店時の手洗い・うがい・消毒

・お客様ご来店時の検温(非接触式温度計使用)

・フェイシャルの施術がないお客様はマスク着用のまま施術を受けていただく事も可能です。

・施術当日、ご来店前のお客様の体調の確認

□風邪の症状や、発熱がある場合(微熱含む)

□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある

□普段と違った体調の変化がある。

これらの症状が当てはまる方は、無理をせずキャンセルや予約変更をお願いいたします。

また、2週間以内に感染可能のある場所へ行った場合もご来店をお控えいただくようお願い申し上げます。

当日のご予約の変更やキャンセルでも構いません。

お客様にはお手数とご迷惑をおかけしますが、お客様の安全、安心、健康を守るため、そして感染を未然に防ぐため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

関連記事

  1. エステサロン開店祝い 
  2. ありがとうございました
  3. ミモザ
PAGE TOP