ブログ

マスクの下は笑顔でお待ちしております

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

久しぶりの投稿となってしまいました。

私はというと・・・

家族共々変わらず元気に過ごしております。

そして、Chacoも元気に営業しております。

4月25日から4都府県には3度目の緊急事態宣言が出されました。

東京都では、エステサロンにも休業要請や休業の協力依頼がでています。

Chacoは東京と神奈川の境目、神奈川県川崎市の武蔵小杉にあります。

神奈川県川崎市にも、まん延防止等重点措置がだされています。

現在の状況を踏まえ、Chacoでは今まで以上に感染拡大防止を意識しながら営業をさせていただいております。

Chacoは、完全予約制の個人エステサロンですので他のお客様と接することなくご来店いただくことができます。

ご来店時にはまず手指消毒だけでなく、手洗いとうがいのお願いをしています。

検温をさせていただき、体調の確認を毎回させていただいております。

もちろん、コロナ禍となる前と同様に、当日に特に気になっているお身体のこと(痩せたいところやお疲れのところ、お怪我されてるところなどなど)もお話しくださいね。

気になるところはしっかりとほぐして、引き締めていきますよ!!

もしご来店前に、風邪症状や倦怠感、普段と違った体調の変化があるときには、遠慮なくキャンセルや変更のご連絡をください。

前もってのご連絡をお願いしていますが、当日キャンセルでもキャンセル料等はいただいておりません。

ワクチンを摂取された場合も教えてくださいね。

お部屋には常に空気清浄機をつけております。

ご予約のお時間にも、ゆとりをもちお客様毎に窓を開けて換気もしております。

また、施術中はベッドにお顔をつけますので、ベッド下のカバーを外すことにより、お客様毎に全面アルコール消毒をしております。見た目は少し殺風景になってしまっておりますが、、、。

Chacoでのボディ施術はパラフィンシートでくるんでの発汗がありますのでシートはその都度交換となります。

もちろん、お客様に触れるタオル類や器具類も全て取り替え、洗濯や消毒を行っております。

フェイシャル以外の施術でしたら、マスクをしたままでの施術も可能です。

マスクに汗がつくと思いますので、替えのマスクをお持ちください。

お持ちでないときには、不織布のマスクでよろしければお渡しできますので遠慮なくお申し付けください。

私自身は、お客様のお出迎えからお見送りまで、終始マスクをさせていただいております。

そして、お客様に触れる仕事ですので、こまめな手洗いと消毒をしております。

起床時、サロン到着時、閉店時には自身の検温を行っております。

本当はお酒を飲みに行くのが大好きな私ですが・・・

今は不要な外出も控え、終息を願って我慢のときですね。

お客様にも、2週間以内に感染の疑いのある場所へ行った場合はご来店を控えていただくようご協力をお願いさせていただいております。

コロナ禍となってから、ご来店していただいているお客様は、マスクで私の顔の半分を知らない方がほとんどかと思います。

本来でしたら、お身体を任せていただく以上こちらも顔を合わせ、向き合うべきと考えておりますが、

今はマスクなしでお話できるその日まで、しっかりと感染拡大防止を意識して営業させていただきたいと思っております。

至らない点もあるかと思いますので、ご不安なことや、ご指摘等ありましたらお声を聞かせてください。

皆様にはお手数をおかけしますが、感染を未然に防ぎ、健康を守るため何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

皆様に安心して、

「より美しく、健康な心体を。」

持っていただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

マスクの下は、常に笑顔でお待ちしております。

(昨年末にバッサリと髪切りました!!)

Chaco 

   「より美しく、健康な心体を。」

   武蔵小杉駅にある極上オールハンドエステの痩身エステサロン

   (武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

関連記事

  1. サロン ノベルティ
  2. Chaco 千葉市
  3. キャッシュレス消費者還元事業
  4. 千葉 インドエステ
PAGE TOP