ブログ

新検見川 エステ

「ダイエットは明日から。」にしない為に!

卒業・卒園の季節になり、桜の開花日をニュースで聞くようになりましたね。

もうすぐ新生活がスタートする方も多くいらっしゃることでしょう。

そんな春から、新しい事をスタートしてみたいな・・・☆

と思うかたもいらっしゃると思います。

寒さで縮こまっていた身体も暖かくなり活動量が増えて来るこの時期に、今までの悪習慣を改めて、健康美を手に入れたいものですね(^^)

そうは言っても、なかなか自分ではスタートの1歩を踏み出すには腰が重たいな・・・

と思う方も多いと思います。

そのまま何もせずにいるか。それとも一歩を踏み出してみるか。

その1歩が今後の自分を大きく変えてくれます。

Chacoでは、お客様に合わせた来店ペースのご提案をしています。

お体に合わせたペース、生活リズムに合わせたペース、お仕事のお休みに合わせたペース、ご予算に合わせたペース。

お客様一人ひとりに合った、無理のないご来店をご提案させていただいております。

回数券をもっていただくのではなく、1回毎のお支払いになりますので突然なにか合った時にも対応しやすいかと思います。

週に1回来られるお客様、月に2、3回来られるお客様、1ヶ月に1回、2ヶ月に1回来られるお客様、お仕事が落ち着いた時に来られるお客様・・・。

それぞれのペースで来ていただいております。

その中で、しっかりと身体を変えていけるホームケアや生活習慣のご提案をさせていただいております。

もちろん、勧誘や押し売りは一切ありませんよ☆

Chacoでエステを受けていただくことにより、身体が軽くなりリセットされた状態となります。

そのスッキリとした体をどうしたら維持できるのか。を知っていただけたらと思います。

そうすることで、ダイエットや体質改善がグンとやりやすくなります!!

自分自身で身体をリセットさせるには大変な労力がかかると思います。

私自身も自分で自分の身体をやることはとても大変なことです。というよりもなかなか自分ではできません(*_*)

Chacoのエステでまずは軽くなったご自身の身体を知ってください(^^)

そして、

「ダイエットは明日から・・・。」

にしないための、初めの1歩にしてください。

皆様が、「より美しく、健康な身体を。」を持てるように全力でサポートさせていただきます!!

新検見川 エステ

Chaco Beauty&Relaxation

「より美しく、健康な心体を。」

ご予約は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. 千葉 インドエステ
  2. 休業延長のお知らせ
  3. ありがとうございました
PAGE TOP