ブログ

Chaco武蔵小杉3周年記念

いつもChacoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年7月1日、Chacoは3周年を迎えます。

たくさんのお客様に支えられ、無事この日を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです。

“より美しく、健康な心体を。”

という開業当時の気持ちを忘れず、

これからも皆様に「美と健康」を提供できるエステサロンを目指して一層の向上に努めて参ります。

ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めまして今年もノベルティとスペシャルメニューをご用意いたしました。

今年はChacoマスクケース☆

ネイビーとグレーの2色ありますので、欲しい色がお決まりの方はお取り置きさせていただきますのでぜひご連絡ください。

数量限定となりますのでご了承くださいませ。

もちろん!なかなかお越しいただけない遠方のお客様もぜひお声かけてくださいね。

少しずつ外出や外食が増えてきてるかなと思います。

マスクを外したときに、ぜひ使ってください☆

もちろん、Chacoでお着替えの時に使っていただいても嬉しいです(^^)

4年目も、皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Chaco HIROKO

   「より美しく、健康な心体を。」

   武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

   (武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

※コロナウィルス感染対策して営業しております。

関連記事

  1. サンテアルアンシャンテ
  2. ありがとうございました
  3. ミモザ
  4. エステサロン開店祝い 
PAGE TOP