ブログ

stay home

Stay Home …

新型コロナウイルスによる休業のお知らせをしてから2週間、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日本全国に緊急事態宣言が出され、外出自粛や人との接触削減が必要とされている中、今までの当たり前がどんなに幸せだったのかを実感させられております。

お客様と顔を合わせ、1対1で向き合い、直接お身体に触れる仕事がこんなにも不安になり、不安にさせてしまう仕事になるなんて思ってもいませんでした。

外出自粛が必要とされている今、勤務形態の変化、休校、休業、運動不足、食生活や生活リズムの変化、夫婦・子供・友人や恋人との関わり方、外に出れないストレス…日々様々な変化を感じておられるかと思います。

本当はそんなときこそ、体や心のメンテナンスが絶対に必要なはずなのに・・・。

今までであれば、「心身のメンテナンスはChacoにお任せください!」とお伝えできていたのに、それが言えない事がすごくもどかしいです。

施術を受けていただいたあとに、「体も心もスッキリしました!!」

と、言っていただけていたことに改めて感謝しなければならないな。と思い知らされています。

臨時休業のお知らせをさせていただいた際、突然のご予約のキャンセルのお願いにも関わらず、皆様からとてもあたたかい言葉をいただきました。

「再開したらすぐに予約しますね。」

「またChacoのエステ受けられる事を楽しみにしています。」

「待ってます。」

そう言っていただける事が本当に励みになりました。

また、遠方に住んでいるお客様、友人からもご心配と応援のメッセージをいただきました。

皆様、本当にありがとうございます。

お店を休業させる事には不安もありました。

というよりも、不安しかありません。

今までに経験したことのないこの状況をどう乗り越えて行けばよいのか日々葛藤しております。

でもそれは私だけでなく、皆様もそうだと思います。

休業せざるを得ない人、休業したくてもできない人、ライフラインを繋ぐために働いていただいている方・・・、様々な思いの中過ごされているはずです。

そしてこの状況の中、最前線で命がけで戦ってくれている医療従事者の方々には感謝しかありません。

Chacoはオープン時から、

「より美しく、健康な心体を。」

をコンセプトに、オールハンドにこだわったエステをご提供させていただいております。

健康あっての美しさ。」

命あっての健康。

だからこそ、今の私にできることは・・・

Stay Home

だと思っております。

1日も早く平穏な生活が戻り、また皆様と元気な姿でお会いして、安心して身体を任せていただける時がきますように。

そしてそれまで、今の私にできることをやっていこうと思います。

少しでも皆様の心身のメンテナンスのお力になれるよう、美容・健康情報、ホームケア、おすすめアイテム、私が発信できる事があればブログやSNSで発信していけたらと思っています。

皆様も、聞きたいことや知りたい事などあったら遠慮なくご連絡ください。

ダイエットの事、美容の事、愚痴でも何でも、今まで以上にいつでもご相談くださいね。

営業再開は、5月を予定しておりますが、状況を踏まえ随時ご報告させていただきたいと思っております。

皆様にお会いできること、楽しみにしています☆

Chaco  HIROKO

「より美しく、健康な心体を。」

武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

(武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

関連記事

  1. エステサロン開店祝い 
  2. サロン移転
  3. ヘッドスパ
PAGE TOP