ブログ

8月のお知らせ

いつもChacoをご利用いただきありがとうございます。

8月のお知らせです。

今年の夏は暑いですね。。。

体を冷やす事を頑張りすぎて、体調崩していませんか?

熱中症対策はもちろん大切です!!

しかしこの時期、お腹やふくらはぎが冷えているお客様が多くみられます。

冷房や冷たい食べ物飲み物により、知らないうちに身体が冷えて代謝が落ちてしまってませんか?

足のむくみ、胃腸の不調を訴えている方も多いのではないでしょうか。

体温調節の為の汗ではなく、代謝をあげる為の汗をかくことも大事です。

そして夏本番!ボディラインもしっかり整えていきましょう!!!

紫外線浴びた後には、フェイシャルケアもお忘れなく♪

熱中症予防といたしまして、ボディの施術を受けられるお客様は普段からの水分量アップ、

ご来店前後の水分補給をしっかりとお願いいたします!

Chacoでは引き続き、感染対策を行い営業をしております。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

体調不良等有りましたら、当日のキャンセルでもご遠慮なくご連絡ください。

また熱中症予防といたしまして、ボディの施術を受けられるお客様は普段からの水分量アップ、ご来店前後の水分補給をお願いいたします。

8月も皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

Chaco

「より美しく、健康な心体を。」

   武蔵小杉駅にある極上オールハンドエステの痩身エステサロン

   (武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

◆日曜日は定休日となります。

◆8月11日〜15日まで夏季休暇をいただきます。(LINEでのご連絡は受け付けております)

◆ 都合により、9月23日(土) はお休みをいただきます。

関連記事

  1. 千葉 インドエステ
  2. 増税後の価格変更について
  3. サロン移転
  4. 痩身エステ
  5. ミモザ
PAGE TOP