ブログ

ヘッドスパ

新メニュー!癒やしのヘッドスパ&眼筋フェイシャル

猛暑日が続き、体調崩されていませんか?

暑さが得意な私でも、今年はあついですね・・・。

私達の身体は暑さでお疲れモードになってしまいますね(T_T)

そんな時にオススメな癒やしのメニューができました!

ヘッドスパ

Chacoでは今まで、強力オールハンド痩身のサウナのお時間でヘッドスパやフェイシャルを行っておりました。

皆様にもご好評いただいていたヘッドスパがパワーアップして、さらには癒やしMenuとして、受けていただける様になりました。

以前からずっと

やりたいな・・・。

と思っていたヘッドスパメニュー、なかなか気にいる商材がなかったのですが、やっと「これだ!」と思える商材に出会えることができました☆

サンテアル

サンテアルの化粧品についてはまた後日ブログで詳しく書こうと思いますが、ホントに香りが癒やされます(^^)

癒やされるだけでなく、植物の力でしっかりと効果をだしてくれるのも魅力的です。

アロマミストもありますので、脳からしっかりと緩めることができますよ!

ちなみに・・・某有名ホテルのスパでもつかわれてます☆

新メニューにあたり、ホームページのメニューページもリニューアルしていますので、金額やコースはこちらを御覧ください。

↓↓

新メニュー!リラクゼーションエステ

ヘッドスパだけでなく、お背中やお顔も一緒にできるコースもありますので肩こり、眼精疲労、お疲れが溜まっているときにもぜひ☆

そして、今の時期は頭皮も日焼けしますので、頭皮ケアとしてもおすすめです。

また、ヘッドスパがメニューになりましたので、痩身エステはヘッドスパなしでも受けていただける、お体のみのコースもできました。

↓↓

強力オールハンド痩身エステ

※一部メニューの施術内容が変わっておりますので、金額が変わっております。表示は税抜価格となっております。

今後も、皆様に喜んでいただけるサロンづくりをして行けたらと思っております。

少しでもご期待に添えるサロンにしていきたいと思っておりますので、ご意見ご要望あれば遠慮なく聞かせてください☆

新メニューのご予約も承れます。皆様のご来店お待ちしています。

Chaco Beauty&Relaxation

「より美しく、健康な心体を。」

ご予約は、お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. サロン移転
  2. 千葉 インドエステ
  3. お祝いの花
PAGE TOP