ブログ

Chacoで叶う30代からの痩せ体質つくり

皆様こんにちは(^^)

ChacoのHIROKOです。

半袖の出番が増え、今年こそ痩せたいな。

なんて思う方も増える季節ではないでしょうか。

年齢を重ねていくと、自分だけでダイエットするのって

すごく難しくなりますよね。

痩せたい!と思うばかりに数字にとらわれてしまい、

体重は落ちたけど理想の身体にはなれていないような…

そんなことはありませんか?

30才を超えたら

腰回りのお肉が落ちない

お腹が出てきた

背中に厚みがでている

二の腕がたくましい

太ももが細くならない・・・

そんなお客様のお声をたくさん聞いてきました。

自分でダイエットして

5キロ落としたのに

痩せたのではなく

やつれてしまった。

若いときは少し食事制限したらすぐ痩せたのに、、、

なんてことを感じるかたも少なくないはずです。

10代20代の頃の身体じゃなくなってるな・・・

なんて思い知らされたりしますよね。

代謝が落ちて燃焼しにくくなっていたり

長年こびりついてしまった脂肪があったり

生活習慣によって痩せにくくなっている身体を

変えていくのって自分ではなかなか難しいですよね。

だからこそChacoではただ【痩せる】ではなく

【痩せ体質をつくる】ことを大事にしています。

その時だけのダイエットだけではなく

この先まだまだ使っていく身体を

より美しく、健康な身体へ。

と変化させていけるお手伝いをさせていただいております。

全身を巡らせて、代謝を上げ

こびり着いた老廃物を排出させ

凝り固まった身体をほぐしてボディラインを整える。

そして維持できる身体へと変化させていく。

そんな身体の変化、実感してみたくありませんか??

痩身サロンに通うって少し抵抗がある方もまだまだ多いのかな?

と感じることもありますが、

美容院に行く感覚になってくれたらいいな。

なんて思ったりもします。

自分でやろうと思えばできるけど

プロに任せると仕上がりはちがいますよね☆

今の自分の身体の状態を知ることからスタートすることで

正しいダイエットをして痩せ体質になることができます。

年齢を理由に諦めてしまうのはもったいないですからね。

身体は正直なので、良くも悪くも変化があります。

手をかけてあげれば良くなるし、

放っていたら悪くなる。

だからこそ、少しでも変わりたいなと思ったときには

ぜひChacoのお手入れ受けてみてくださいね!!

オールハンドエステだからこそのしっかりとしたお手入れで

今年こそ、痩せ体質へのスイッチ入れてみませんか?

Chaco HIROKO

関連記事

  1. 新検見川 エステ
  2. エステ 施術
  3. 千葉 オールハンドエステ
  4. エステ
  5. サンテアルアンシャンテ
PAGE TOP