ブログ

Chaco店内写真

夏が来る前に。Chacoの痩身エステとは・・・

今年は梅雨らしいお天気が続いておりますね。

来週末辺りから少しお天気が回復するような話をテレビで耳にしました。

もう7月も中旬ではありますが、

「早く夏が来ないかなー。」

と思う今日このごろです。

皆様、夏の予定は立てましたか?

そんな夏を前に痩せたい欲が高まっている方も多いのではないでしょうか?

少しでもボディラインを整えて、夏を楽しく過ごしたいですよね(*^^*)

そんな時におすすめなのがChacoの痩身エステメニュー

・極上ハンド!磨き上げ痩身エステ  120分

初めて受けるお客様でも、身体のスッキリ感やサイズダウンを実感していただきやすい、Chacoの大人気エステになります。

Chacoならではのオールハンド施術により凝り固まった身体を力強く、そして丁寧に緩めていき、リセットさせていきます。

体重が増える、サイズが増える、ボディラインが崩れる・・・

という状態は身体がいらないものを溜め込んでしまっている状態です。

そんな身体をリセットさせることで、余分な老廃物をデトックスさせ、脂肪を燃焼させ、更には歪んだ身体を正常値へと戻していきます。

こびり付いている脂肪やセルライト、コリなどは1度では取りきることは難しいですが、少しでも良い状態に変えていくことはできます。

オールハンドエステならではの、お客様一人ひとりに合わせた施術で1回でも、しっかりと身体の変化を見ていただけるかと思います。

水着になる!

旅行へ行く!

腕や足を出したい!

素敵な出会いに期待したい!

そんな方はぜひ一度、Chacoの痩身エステを受けてみてくださいね!

きっと、身体もそして心もスッキリと変わると思いますよ☆

Chaco

「より美しく、健康な心体を。」

武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

(武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

7月1日の武蔵小杉NEW OPENを記念して

7月末までのオープニングキャンペーンを行っております。

詳細は、以下のブログを御覧ください!

※7月末までのご来店、お一人1回限りの特別価格とさせていただいております。

ご予約はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム

7月の空き状況(7月12日現在)

7月13日 14時

7月14日 16時30分

7月16日 14時

7月17.18日 10時・14時

7月20日 10時

7月21日 16時30分

7月23日 10時・14時

7月24日 10時

7月30日 14時

7月31日 10時

メニューによりお時間前後する場合もございます。

8月のご予約もお取りできますので、ご都合お分かりのお客様はご連絡お願いいたします。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. エステ 施術
  2. Chacoキャンペーン
  3. Chacoエステ
  4. サンテアルアンシャンテ
  5. 新検見川 エステ
PAGE TOP