ブログ

新検見川 エステ

Chacoの痩身エステとは・・・

「エステ」といっても今は幅広くなっていると思います。

リラクゼーションのためのエステ。

最新機器を使った痩身エステ。

フェイシャルエステ

・・・・

様々なエステがあるかと思います。

そして、お客様の目的も様々だとおもいます。

Chacoでは、「オールハンドによる痩身エステ」をメインに行なっております。

新検見川 エステ

ボディエステは痩身機器や痩身ジェルは一切使わずに、セサミオイルと精油だけを使っての施術になります。

しっかりと圧をかけてリンパを流し、必要箇所にはストレッチをかけ、痛気持ちよくほぐして老廃物を取り除いて、最後のサウナのお時間で身体に溜まっていたものを汗と一緒に身体の外へと排出していきます。

冷え固まった脂肪。

こびり付いたセルライト。

溜まってしまった老廃物。

凝り固まった筋肉。

滞っているリンパ。

太ってしまう理由は十人十色です。

そして、お客様の骨格や体質は一人ひとり違います。

そんなお客様一人ひとりの身体に合わせた施術でご満足していただけるエステを行っております。

最新エステ機器を使う良さもあるかと思いますが、人の手でしかできないことの方が大きいと私は思っております。

更には、オールハンドならではの気持ちよさ、そしてスッキリ感は機械にはできないと思います。

Chacoでは初めてのお客様にはエステ施術前にカウンセリングをさせていただき、目的や今の状態、そして今後どうなってみたいかを聞かせていただいております。

エステ カウンセリング

ご自身ではどうして今の状態になってしまったかわからない事もあるかと思います。

そんな方も、お身体を診させていただく事で、「そうだったのね!」

と気づいていただけることもたくさんあるかと思います。

痩せたい。

むくみをとりたい。

肩こりがある。

痩せ体質に変えたい。

リラックスしたい。

デトックスしたい。

こんなお悩みをお持ちの方は、一度Chacoのエステを受けてみてください!

そして心身のスッキリ感を体感してください☆

ぜひご来店お待ちしております\(^o^)/

Chaco Beauty&Relaxation

ご予約は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. セルライトケア
  2. Chacoエステ
  3. サンテアルアンシャンテ
  4. エステ 痩身 千葉市
PAGE TOP