ブログ

セルライトケア

むくみ ⇔ 冷え ⇔ セルライト

皆様、お身体冷えていませんか?

Chacoではオールハンドによる痩身エステを行っております。

そんな、Chacoへ通われているお客様のお身体も、この時期になると冷えてしまっている方が多くいらっしゃいます。

「寒い」と感じるのと、体が「冷えている」ことは別物なんですよ。

自分自身が自覚していなくても、腰回りやヒップ、肩周りが冷えてしまっている事もあります。

そんな、身体の冷えはダイエットには大敵です!!

【 むくみ ⇔ 冷え ⇔ セルライト 】

余分な水分を溜め込んでしまっているむくみは、血行不良をおこし冷えにつながり、更には滞って老廃物を絡めつけた脂肪はセルライトとなり身体にこびりついていきます。

こんな負のスパイラルになってしまうとも・・・。

更に、体が冷えているということは、基礎代謝の低下や免疫力の低下をも引き起こします。

そんな、ダイエットにも健康にも大敵な冷え。

体質だから・・・と諦めてはいけませんよ!

Chacoでのボディエステ施術中は、遠赤外線のヒートマットで体を温めながらのお手入れとなります。

施術中から、身体を温めてしっかりと揉みほぐしていきます。

更には、全身のエステ施術が終わってから、パラフィンシートと遠赤ヒートマットによるサウナのお時間を設けております。

全身しっかりと揉みほぐし、体内の巡りを良くしたところで発汗させると溜まっていた余分な水分や老廃物は汗と一緒に身体の外へ出すことが出来ます!

すると・・・お手入れが終わった時には身体はポカポカに、スッキリと軽くなり、サイズダウンも期待できますよ!

初回時には汗が出にくいお客様も、2回目、3回目と回数を重ねることでしっかりと発汗できる体質へとかわっていきます。

毎年、しもやけや末端の冷えが酷い。なんてお客様も、体が変わったわ!と実感していただけるかと思います。

身体の冷えが変われば、気になるむくみやセルライトの状態も変えていきやすくなります。

体は手をかけてあげればきちんと応えてくれますよ(^^)

寒くなる今の時期だからこそ、身体の冷えを取り除いて、痩せ体質へと変えていきたいですね!

セルライトケア

Chacoのオールハンドならではの痩身エステ。

ぜひ受けてみてくださいね☆

Chaco

「より美しく、健康な心体を。」

武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

(武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

ご予約はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム

11月、12月のご予約空き状況

(11月25日現在)

◎11月27日(水)10時、14時

12月

◎1(日)10時〜

◎5(木)、12(木)、18(水)、19(木)、26(木)15時30〜

◎7(土)、9(月)14時〜

◎2(月)、4(水)、6(金)、11(水)、13(金)、14(土)、15(日)、16(月)、20(金)、23(月)、25(水)、27(金)、28(土)、29(日)、30(月)各日10時〜、14時〜

※12月31日〜1月3日までお休みをいただきます。

コース内容によりご予約前後することがあります。また、お時間の調整もできますのでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. サンテアルアンシャンテ
  2. 千葉 オールハンドエステ
  3. Chacoエステ
  4. Chaco店内写真
PAGE TOP