ブログ

サロン ノベルティ

Chaco武蔵小杉 1周年記念

日頃よりChacoをお引き立て頂きありがとうございます。

この度、7月1日にChacoは武蔵小杉にサロンをOPENして1周年を迎えます。

これもひとえに、お客様をはじめ支えてくださる皆様のおかげだと心より感謝しております。

新型コロナウイルスの影響により2ヶ月間の休業を余儀なくされ、無事にこの日を迎えられるのか心配しながら過ごす日々もありました。

そんなコロナ渦で、

「再開を待っているよ。」

「やっぱりChacoさんのエステが受けたいです」

「乗り越えてね」

「頑張ろう」

と、お客様、友人、家族、色々な方に励ましのお声を頂きました。

皆様に支えられての営業再開、そして1周年を迎えられたことが私自身の励みとなり、そして自信へと繋がりました。

まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、今後も

“より美しく、健康な心体を。”

という開業当初からのコンセプトを忘れずに、Chacoへ来ていただけるお客様皆様にご満足いただけるサロンを目指して参ります。


ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めてノベルティをご用意しました。

7月中にご来店されたお客様へお渡しさせていただきます。

また、7月中のご来店が難しかったり、遠方のお客様へもご連絡いただければお渡しさせて頂きたく思いますので、お気軽にご連絡ください(^^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

そして、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Chaco HIROKO

   「より美しく、健康な心体を。」

   武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

   (武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

※コロナウィルス感染対策して営業しております。

関連記事

  1. キャッシュレス消費者還元事業
  2. ありがとうございました
  3. ヘッドスパ
  4. 開店祝いChaco
PAGE TOP