ブログ

コロナ疲れしていませんか?

桜が咲くなか雪がふったり・・・

なんだか今年は忙しない季節ですね。

新型コロナウイルスの影響でお花見や多くのイベントが自粛となっているかと思います。

また、外出の自粛によりすっかり身体を動かす機会が減ってしまい、運動不足の方も増えているかと思います。

Chacoへお越しのお客様も運動不足による肩こりや身体が固くなってしまっている方、お疲れが溜まってしまっている方が多く見られます。

勤務形態、生活リズム、食生活・・・が普段と変わりお疲れが出てきているかと思います。

しかし、こんなときだからこそしっかりと身体を整え免疫力アップをしておきたいですよね。

Chacoのボディエステは全身のリンパを流すことで巡りを良くし、筋膜を緩め、固まった筋肉やコリを解していきます。

更に、ヒートマットでのサウナで全身からしっかり発汗をさせていくことで老廃物が溜まった余分な古い水分を体外へ排出させることができます。

しっかりと身体を巡らせていくことで、身体はもちろん心もスッキリできますよ。

巡りを良くする=代謝があがる=免疫力アップ

嬉しいことに、Chacoでのボディエステは全身運動を2時間以上したのと同じくらい代謝があがります。

体を整えておきたい今だからこそ、Chacoのボディエステをぜひ受けてみてください。

今こそ!コロナウイルスに負けない体と心づくりしておきましょう!!

Chacoでは、下記の対策、そしてお客様へのお願いをさせていただいております。

・施術者のマスクの着用

・今まで以上に注意を払い、エタノールによる消毒・衛生管理

・予約時間に余裕を持ち、お客様ごとの換気。

・ご来店時には手洗い・うがいにご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

・店内に手指消毒用ハンドジェルのご用意もしております

・フェイシャルの施術がないお客様はマスク着用のまま施術を受けていただく事も可能です。

・施術当日、ご来店前には体調の確認をお願いいたします。

□風邪の症状や、発熱がある場合(微熱含む)
□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある

□普段と違った体調の変化がある。

これらの症状が当てはまる方は、無理をせずキャンセルや予約変更をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、お客様の安全、安心を守るため、また、感染を未然に防ぐため、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

Chacoは完全個室のプライベートエステサロンとなります。

他のお客様と会うことなくご来店していただくことが可能です。

ご不安な事などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

元気に皆様にお会いできること楽しみにしております。

Chaco HIROKO

「より美しく、健康な心体を。」

武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

(武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

ご予約・お問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

〜ご予約空き状況〜

(3月31日現在)

4月

◆10:00

1(水)、3(金)、4(土)、6(月)、8(水)、10(金)、11(土)、13(月)、17(金)、18(土)、20(月)、22(水)、24(金)、26(日)、27(月)、29(祝)

◆14:00〜15:00

1(水)、3(金)、4(土)、6(月)、8(水)、10(金)、11(土)、13(月)、17(金)、18(土)、20(月)、22(水)、26(日)、27(月)、29(祝)

◆15:00

2(木)、15(水)、16(木)、30(木)

◆18:30〜19:30

1(水)、2(木)、3(金)、6(月)、8(水)、10(金)、13(月)、15(水)、16(木)、17(金)、20(月)、22(水)、27(月)、30(木)

コース内容によりご予約前後することがあります。また、お時間の調整もできますのでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. Chacoエステ
  2. 千葉 オールハンドエステ
  3. 増税後の価格変更について
  4. サロン移転
PAGE TOP