ブログ

痩身エステ

ホームページ写真更新しました

すっかり季節も変わり、久しぶりのBlog更新となってしまいました。

先日の台風15号では、私の住んでいる地域は丸2日間の停電でした。

ご予約を変更していただいたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ご対応いただき、ありがとうございました。

改めて自然のチカラと、電気や普段の生活の有り難さを感じさせられました。

まだまだ復旧していない地域の方も少しでも早く平穏な生活が戻って来てほしいと願っております。

そんな中、武蔵小杉でのNEWオープン後からボチボチとやっていた、このホームページのリニューアル。

やっとすべての写真が武蔵小杉の現サロンでの写真となりました。

ブログやお客様のお声など充実させていただきたいな。と思っておりますので、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします(^^)

痩身エステ

Chaco 

「より美しく、健康な心体を。」

武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

(武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

ご予約はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム

9月の空き状況(9月18日現在)

9月21日(土)10時・17時30分

9月22日(日)10時・14時

9月23日(祝)10時・14時

9月24日(火)10時・14時

9月26日(木)10時・14時

9月29日(日)10時・17時

9月30日(月)10時・14時

メニューによりお時間前後する場合もございます。

10月のご予約もお取りできますので、ご都合お分かりのお客様はご連絡お願いいたします。

それでは、皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. お祝いの花
  2. Chaco 千葉
  3. Chacoブログ
  4. Chacoエステ
PAGE TOP