ブログ

パールスキンUV

Chacoのオススメ!スキンケアできる日焼け止め

桜の季節も終え、すっかり暖かくなりましたね。

暖かくなってくると気になるのが紫外線!!

紫外線は肌荒れ、シミ、肌老化、免疫力の低下、皮膚がん誘発などマイナス要因がたくさんあります。

そんな紫外線は、4月5月も夏と同じくらい強いと言われています。

今の時期から広告や店頭でも日焼け止めが目につくところに出ていますよね。

そんな私はここ数年、顔用の日焼け止めはこちらを使ってます↓↓


VI COSMETICS パールスキンUV

リピーターのお客様も多いこの日焼け止め、高濃度美容液のような成分なのでスキンケアまでしてくれるんです!

セラミド3・ヒアルロン酸・ビタミンc誘導体・ビタミンE・α-リポ酸などがUVとしては類を見ないほど配合されてます。

毎日つけるものだから、日焼け止めでスキンケアまでできたら嬉しいですよね!

もちろん、化粧下地にもなるのですが、超微粒子パウダーが肌を自然にカバーしてくれて透明感のあるツヤ肌に魅せてくれるんです(*^^*)

ウォータープルーフなので汗や皮脂にも強く化粧崩れしにくいのも◎

元々がクリニックでレーザー治療などのダメージを伴う治療の後にでも使用できるUVとして開発されたものなので肌負担がとても少なく、ノンケミカルなので毎日の安心してお使いいただけます☆





Chacoでのお手入れ後、フェイシャルだけでなくボディだけでのお客様もドレッサーにご用意しておりますので、ぜひ使ってみてくださいね(^o^)

Chaco Beauty&Relaxation

ご予約は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. サンテアル
PAGE TOP