ブログ

ビフォーアフター

お客様3ヶ月ビフォーアフター

暖かくになるに連れ体型が気になる季節になりますね。

今からダイエットを始めて、楽しい夏を迎えませんか??

お客様ビフォー・アフターです。

(お客様の承諾を得て搭載しております。結果には個人差があります。)



11月の末に初めてご来店されました、40代のお客様。

「幼少期からぽっちゃりとしていて、自分が痩せた姿が想像できない」

とおっしゃられていました。

肩こりや疲労感もとても大きく、毎朝「疲れたな〜。」と起きていたそうで、

夕方になると、足はパンパンになり足を上げないと寝れなかったそうです。

エステサロンには色々と行ったことがあり、なかなか自分に合うサロンが見つけられなかったそうです。

高額商品やサプリなどを勧められたり、とサロンでの苦い思い出も話してくれました。

そんなお話をしながらも、楽しく初回のお手入れを受けていただきました。

しっかりと圧をかけながらのオールハンドエステで、1度でも見た目の変化がしっかりと見ていただけ、スッキリと身体が軽くなるのをを実感していただけました。

3月にはお子様ののイベントも控えていたため、まずはそこを目標に3ヶ月間・週1で通っていただきました。

ビフォーアフター

凝り固まっていた背中の老廃物や脂肪も取れてコートやジャケットが着やすくななりました。

スーツのサイズも2サイズ下がり、余裕を持って着れるようになられました。

暴飲暴食こそ控えていただいてましたが、食事制限はせず、苦手な運動はやっていません。そのかわり、お家で簡単にできるマッサージなどはしていただいきました。

食べ放題に行って来ちゃった!お菓子食べちゃった!と言ってご来店される日もありましたが、そんなときでも、前回よりもしっかりと痩せておられました(*^^*)

ビフォーアフター

体重や計測をすると数字にとらわれてストレスになる。

とお伺いしたので、数字は測らずに見た目の変化をみていきました。

毎回お写真をとり、お手入れ後には変化を目で感じていただきました。

見てわかることにより、モチベーションUPになりますよね!

何よりも、毎回Chacoに来るのを楽しみにしていただけ、1週間毎に身体が変わっていく喜びを嬉しそうにお話してくださりました。

寝付きや寝起きがよくなり、肩こりや頭痛がなくなり、PC作業をしていても疲れなくなった!足のだるさもなくなって足を上げて横になることもなくなった!!と、体質の変化もすごく実感していただけました。

毎回ステキな笑顔で来ていただけて、私自身もすごく嬉しかったです!

年令に関係なく身体は手をかけてあげれば、ちゃんと応えてくれます。

私なんて・・・。どうせ・・・。

と諦めてしまわずに、ストレスのない楽しいダイエットでこれからの生活が楽しいものへと変わっていけると良いですよね☆

Chacoでは、皆様が笑顔になれるよう!全力でサポートさせていただきます(*^^*)

Chaco Beauty&Relaxation

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. エステ オールハンド
PAGE TOP