ブログ

サンテアル

サンテアルでハッピーエイジング

Chacoでは、サンテアルのアロマオイルを使用したヘッドスパやフェイシャル、リラクゼーションエステを行っております。

サンテアル

サンテアルはエイジングケアを考えて作られたドクターズコスメですが、植物の力で作られていて、とにかく香りがよいため、使うとつい頬が緩んでしまいます(*^^*)

お顔のトリートメントにも使用するクリームは、皆様「いい香り〜♪」と、とてもラクジュアリーな気分になれますよ!

Chacoではお顔だけでなく贅沢に頭皮にも使用していきます。

香りで元気に

植物のもつ力を生かした
“フィトテラピー”
×
香りの効果の
“アロマテラピー”
×
確実な結果の
“サイエンス”

植物のもつ力を生かした“フィトテラピー”と、香りの効果の“アロマテラピー”、確実な結果の“サイエンス”を融合させたスキンケアアイテムです。

サンテアルの化粧品作りをされている方は、「アンチエイジング」という言葉を使わずに「ハッピーエイジング」とおっしゃっていました。

女性に限らず、人はみんな歳をとっていきますが、それを、「老化」ではなく「変化」と考えていらっしゃいました。

老化を無理やり誤魔化すのではなく、本来の姿から美しくなりたいものですよね。

そして美しい変化を楽しめたら女性としてとても幸せだな〜と、とても共感しました。

「いい香りで癒やされた!」だけでなく、しっかりと結果がついてきてくれたら嬉しい限りですよね(^^)

↓↓見た目も可愛くて◎

サンテアル

そんなサンテアルのスキンケアアロマオイルやクリームを使った、ヘッドスパ眼筋フェイシャルエステをChacoでは受けていただけます。

固まってしまった頭の中は香りで緩め、オールハンドならではのトリートメントで身体をほぐしていきます。

背中や腰が一緒に受けられるメニューも人気です。

終わった後には心も身体も柔らかく、きっと素敵な笑顔になっていただけますよ(^^)

サンテアルを使用したメニューはこちら・・・

ぜひ1度、試してみたくださいね・・・☆

Chaco Beauty&Relaxation

「より美しく、健康な心体を。」

ご予約は、お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. パールスキンUV
PAGE TOP