ブログ

開店祝いChaco

武蔵小杉のエステサロンChacoプレオープン

7月1日の武蔵小杉への移転オープンに向け慌ただしい日々が続いておりました(*^^*)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Chaco武蔵小杉店は6月26日よりプレオープンをいたしました。

応援してくれている友人、今まで来たいと思っていたけれど遠方だったためなかなか来れなかった方など、たくさんの方にご来店いただいております。

そして、皆様の貴重なお声を頂きながら営業をしております。

皆様お祝いや差し入れありがとうございます☆

横浜からの友人は、シュウマイを持ってきてくれました(*^^*)

食べるの楽しみ(*^^*)

実際に営業してみての不具合等をこの期間にしっかりと修正して、オープンに向けて進んでおります(*^^*)

7月1日のオープンまであと少し。

より良い空間と、お手入れをご提供できるようにしていきたいと思います。

※WEBサイト内の写真は移転前の写真も使っております。ご了承くださいませ。

7月中はオープニングキャンペーンも行っております。

詳細は、前回のブログを御覧ください!

※7月末までのご来店、お一人1回限りの特別価格とさせていただいております。

ご新規様のご予約も受け付けておりますので、ご都合がお分かりのお客様いらっしゃいましたらぜひご連絡お待ちしております。

ご予約はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

Chaco

「より美しく、健康な心体を。」

武蔵小杉駅徒歩2分 、極上オールハンド痩身インドエステの隠れ家エステサロン

関連記事

  1. 千葉 エステサロン
  2. キャッシュレス消費者還元事業
  3. stay home
  4. ありがとうございました
  5. Chacoブログ
PAGE TOP