ブログ

脱マスクの準備できていますか?

すっかり春の日差しになりましたね。

暖かくなるとなんだかワクワクしませんか?

3月13日からマスク生活も新しい形式へと変わっていきますね。

マスクが当たり前だった約3年間。

なんとなく誤魔化して過ごしていませんでしたか?

マスクによる様々なトラブルや変化があったのではないでしょうか?

お顔の筋肉は動かさなくなり、たるんでしまった。

マスクでリンパの流れが遮断され肌代謝が悪くなり、くすみやむくみがでてしまった。

食いしばってしまい、凝り固まってしまった。

マスクの摩擦や蒸れによる、赤みや肌荒れがおきてしまった。

そんなトラブルはお顔だけでなく気付かないうちにお身体にも起こっています。

呼吸が浅くなることによる基礎代謝の低下。

酸欠による頭痛や肩こり。

耳周りの血行不良によるめまいや耳鳴り。

口呼吸になることで舌が落ちてしまい、舌の落ち込みを防ぐために猫背になり姿勢が悪化する。

自分自身では気付かない変化が起こっている事も少なくないかと思います。

今後、マスクを外す機会が増えてくるかと思います。

久しぶりに会う相手がいるかもしれません。

それこそ、初めてお顔を見せる!なんてこともあるかと思います。

脱マスクに向けご自身のお身体を整え、自信をもってマスクを外せるようにしておきたいですね!!

自分では気付けない変化やトラブルを見つけて整えるお手伝いさせていただきます。

しばらくご来店がなかったお客様も、初めてのお客様も。

脱マスクに向けて、ぜひお手入れしに来てくださいね。

お身体とお顔が一度にトータルケアできる

磨き上げ痩身エステ120分
+整顔・肌育フェイシャル

おすすめです☆

(フェイシャル・ヘッドスパは一部内容を変更し、炭酸泡を使って行っております。)

今こそ!頭の先から爪先まで整えていきましょう!

Chaco

「より美しく、健康な心体を。」

   武蔵小杉駅にある極上オールハンドエステの痩身エステサロン

   (武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

※Chacoでは、引き続き接客・施術中はマスクを着用して行います。

ご来店時の手洗いうがい、検温は続けさせていただきますが、

お客様のマスク着用はお客様自身での判断とさせていただきたいと思っております。

今後も新型コロナウイルス感染対策を行い営業をしていきますので皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

◆ご予約の空き状況◆

(3月8日現在)

9日(木)14時

11日(土) 18時

14日(火)14時、18時以降

16日(木)14時

18日(土)18時30分

20日(月)11時

21日(祝)14時

22日(水)10時、14時

23日(木)10時

24日(金)10時 、16時

29日(水)10時、14時、18時以降

31日(金)14時 、18時以降

※メニュー内容により、お時間前後する場合もございます。

4月のご予約も受け付けております。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. お祝いの花
  2. stay home
PAGE TOP