ブログ

東京 エステ

「やっぱりエステはChacoだね」〜滋賀からのお客様〜

西日本を中心に記録的な大雨となり、被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

ここ千葉からはニュースでしか知ることができませんが、私自身が昨年まで滋賀県でChacoを営業していましたので関西のニュースはとても心配になります。

地震や竜巻、大雨と災害が続いていますが、これ以上被害が大きくならず穏やかな夏が来てほしいな。と思います。

先日、そんな滋賀からお客様がご来店されました。

滋賀県長浜市でChacoをオープンした時から来ていただいていたお客様。

東京や千葉にはあまり行ったことはない。とおしゃっていたのですが、

「Chacoのエステが受けたい!」

と新幹線で来てくれました☆

東京 エステ

東京駅までお迎えに行くと、笑顔で新幹線を降りてきてくれました(^^)

せっかくなので、サロンへ行く前に幕張でランチ。

マンハッタン ザ・テラス

ホテル ザ・マンハッタン

美味しい野菜の前菜とデザートがビュッフェになってるのが嬉しい(^^)

久しぶりにお会いしたので、エステのこと、日常のこと、これからのこと。

たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん笑って。

楽しい時間は女性をキレイにしてくれますね☆

とっても素敵な笑顔をしていました

マンハッタン ザ・テラス

お腹もいっぱいになり、一休みしたところでサロンへ!

東京 エステ

長浜のChacoがなくなってしまった後に、他にも色々とエステに行ってはみたものの、ハンドエステと書いてあるのに、機械任せだったり、オールハンドだけどあっけなく終わってしまったり・・・。

と、しっくり来るエステがなかった・・・。

だから身体のメンテナンスができていない・・・。

この日Chacoに来るのをホントに楽しみにしてくれてました。

リラックスしながら、そしてしっかり!と身体を絞っていきました!!

オールハンドならではの痛気持ち良いボディエステと、リラックスしながら整えるフェイシャルエステを受けて

「やっぱりエステはChacoのお手入れだね(^^)」

「私以上に私の心身のことをわかってるね!」

とエステティシャン冥利につきるお言葉をいただきました。

「また来るね!」

と、来たときよりも更に素敵な笑顔をして帰られました。

こうして遠方からも来ていただけることに本当に感謝しています。

そして、これからも素敵な笑顔になるお手伝いをさせてくださいね(^^)

またいつでもお待ちしております!

Chaco Beauty&Relaxation

「より美しく、健康な心体を。」

ご予約は、お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. ミモザ
  2. Chaco 千葉
  3. Chacoエステ
PAGE TOP