ブログ

夏の疲れはChacoの強圧オールハンドエステで早めのデトックス!

皆様こんにちは。

武蔵小杉の強圧オールハンド痩身サロンChacoのHIROKOです(^^)

お盆も過ぎ8月も後半になりましたね。

夏季休暇をいただき、海行ったり、花火を見たり、新丸子の神輿に参加したり(私は担がなかったですが…)

と、遠出はしませんでしたが夏らしくお休みを過ごしました♪

皆様はいかがおすごしでしたか?

今年は梅雨も短く、猛暑日が当たり前のように続き夏が長く感じますね。

冬よりも夏のほうが好きな私ですが、外出すると体力の消耗が激しいな・・・

30代も後半になり、年々感じるようになっています(;_;)

(ご存知の方も多いかと思いますが)私はビールが大好きです笑

夏季休暇の間は普段よりもお酒を飲む機会も多く、お休みも後半になると案の定むくんでいました。

外出していると摂取している水分が追いついていないなー。と思いながらもお酒も飲んでしまったり。

歩き疲れて足もパンパンになってるなと感じたり。

普段と違う過ごし方で体が疲れてるな・・・。

と分かってはいてもなんとなく見過ごしてしまいますよね。

そんな体の疲労感、放っておいてはいけませんよーー!

夏の疲れはダイエットの邪魔をしてきます!!

短期間で溜め込んだ疲労物質や老廃物は定着して体重の増加やサイズアップに繋がるため早めのボディケアが重要です。

まだまだ暑いな〜と思う毎日ですが、体温調節のための発汗ではなくデトックスのための発汗をすることで夏の疲れも一緒に排出することができます!

なかなか自分では取り除けない疲労感はぜひChacoへお越しくださいね!!

痛気持ち良いオールハンドエステで終わったあとのスッキリ感をぜひ実感してください(^^)

楽しんだあとはボディケアも忘れずに♪

お身体のお悩みある時はお気軽にご相談ください。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

Chaco HIROKO

「より美しく、健康な心体を。」

   武蔵小杉駅にある強圧オールハンド痩身エステサロン

   (武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制)

関連記事

  1. サンテアルアンシャンテ
  2. サロン ノベルティ
  3. Chaco 千葉
  4. サロン移転
PAGE TOP