Information

臨時休業のお知らせ

いつもChacoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、 大変急で申し訳ございませんが、2020年4月8日(水)より休業とさせていただきます。

政府より7都道府県に対して緊急事態宣言が発令され、外出や人との接触を減らす等の様々な自粛が求められる今、皆様におかれましてもご不安な日々をお過ごしかと思います。

Chacoでは、これまで消毒や換気に徹底し営業を行っておりました。 しかし、誰が感染していてもおかしくない状況のなか、

お客様に直接触れ、至近距離での施術になってしまう事、

不安をもったままお客様にご来店いただくよりも安心して施術を受けていただきたい。

という思いから、心苦しい判断とはなりますが、このような判断とさせていただきます。

営業再開は5月を予定しておりますが、状況を踏まえ随時ご報告させていただきたいと思っております。

皆様の元気なお姿にまたお会いできる事を楽しみに乗り越えたいと強く思っております。

皆様もどうぞお体ご自愛ください。

心より感謝をこめて。

「より美しく、健康な身体を。」

2020.04.07 Chaco HIROKO

武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

(武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

PAGE TOP