Information

休業延長のお知らせ

日頃よりChacoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Chacoでは新型コロナウイルス感染防止に伴った休業要請を受け

2020年4月8日より休業させていただいております。

5月7日の再開を予定しておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴いまして誠に残念ではありますが、

5月31日迄、休業を延長とさせていただきます。

※満了を待たずに解除となった場合には、それに応じて営業再開させていただきたく思います。

状況を踏まえ、随時ご報告させていただきます。

再開を楽しみにしていただいていたお客様には大変なご心配とご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様におかれましても、自粛生活が続き心身へのストレスや疲労も溜まっている頃かと思います。何かご不安事やお悩みがございましたら、遠慮なくご連絡ください。

 

そして、再開の際に安心してエステを受けていただけるよう、自粛中も日々精進してまいります。

 

皆様と、皆様の大切な方のご無事を心より願っております。

 

そして、日々戦っておられる医療従事者の方々、この状況下での生活を支える為に働いている方々には感謝しております。

 

元気な姿の皆様にお会いできる日を心待ちにしています。

 

2020.05.05

 

Chaco  HIROKO

「より美しく、健康な身体を。」

 

武蔵小杉駅にある極上オールハンドの痩身エステサロン

(武蔵小杉駅北口より徒歩2分、女性専用、完全予約制のプライベートサロン)

PAGE TOP