ブログ

痩身 エステ

お正月太りしていませんか?

皆様楽しいお正月を過ごせましたか?

私は年始に幕張へ行ったのですが、雲はかかっていましたが夕焼けの中に富士山が肉眼ではっきりと見えました!新年早々とてもいい気分でした☆

さて、お休みも明け普段の生活リズムに戻った方も多いかと思います。

新年に入ってからご来店されたお客様も、お休み中に身体が浮腫んでしまっている方がたくさんいらっしゃいました(*_*)

きっと、美味しいものたくさん食べたんでしょうね☆

お正月太りは、いつもと生活リズムが違ったり、味が濃いものが多かったり、体を動かさなかったり・・・。と様々な理由は挙げられますが、その浮腫、貯えた老廃物、摂りすぎたカロリー・・・。そのまま放っておくとサイズアップ、体重増加に繋がってしまいますので要注意です。

定着して手遅れになってしまう前に、早めのリセット、そしてデトックスが大事ですよ!!

お正月明け、身体がスッキリしないな・・・重たいな・・・と感じる方はぜひChacoのエステを1度受けてみてくださいね☆

自分ではなかなかできない全身のお手入れが1度にまとめてできますよ\(^o^)/

オススメはこちらのメニュー↓↓

Chaco人気NO.1メニュー

強力オールハンド痩身エステ 120分+ ヘッドスパ 20分       

痩身 エステ

まだ受けたことがない。というお客様はぜひご予約お待ちしております(^^)

今年も皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

Chaco Beauty&Relaxation

「より美しく、健康な心体を。」

ご予約は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. 千葉 エステサロン
  2. 千葉 エステ
PAGE TOP