ブログ

エステ オールハンド

「心も体もスッキリできました!」〜ご新規お客様〜

今日(10月22日)の千葉は秋晴れです(^^)

やっぱりお天気が良いと気分もいいですね!

先日、ご紹介で初めてChacoへご来店されたお客様。

小さいお子さんがいらっしゃるので、なかなかエステに行くことができなかったそうですが、この日はご主人にお子様をみていただいて、ブライダルエステ振りのお手入れだと楽しみにしてご来店してくれました!

疲れているお身体のメンテナンスとの事でしたので、

背中・腰+ 眼筋ヘッドスパ 80分

↑こちらのコースでお手入れさせていただきました。

小さなお子様がいらっしゃると抱っこをしたりで、どうしても肩が内巻きになりやすく姿勢も崩れがちになります。

姿勢の崩れは肩こり、腰痛、頭痛、眼精疲労の原因にもなります。

そして、背中の厚みが増し、腰回りに脂肪が付きやすく、お顔は目元やフェイスラインのたるみにも繋がってしまいます・・・

怖いですね(*_*)

エステ オールハンド

(30代・初回1回での変化です。結果には個人差があります。)

お手入れ後は、肩甲骨周りのコリや老廃物がスッキリとして肩幅が小さく、背中の厚みがとれました。

背中から腰のラインが整い、キレイなクビレができました!

フェイシャルエステ 千葉

(30代・初回1回での変化です。結果には個人差があります。)

背面からほぐしてからお顔とヘッドスパを行いますので、お顔だけケアするのとは結果が違いますね。

お顔は全体の強張りがほぐれて、頬の位置が上がりフェイスラインがしっかりと引き上がりました!!

お顔の形が整ってますね☆

眼筋フェイシャルは目元も丁寧にほぐしていきますので、目元のたるみやくすみも解消されますよ。

お手入れ後は顔色もよく、目がすごくパッチリとされてご自身でも変化に驚かれておりました。そして、

「心も体もすごくスッキリできました‼」

とても喜んでいただけました。

お迎えに来られた旦那様にも、

「二重あごが無くなった!!」と綺麗になられたお客様をみて喜んでいただけました。

笑顔になった奥様をみて、旦那様まで笑顔になっておられました。

その姿を見ていたら、私もとても嬉しくなりました。

またのご来店楽しみにお待ちしています(^^)

Chaco Beauty&Relaxation

「より美しく、健康な心体を。」

ご予約は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. ビフォーアフター
PAGE TOP