ブログ

Chaco 千葉市

夏のお疲れは早めにリセット!

9月になりましたね!

今年は猛暑だったり、台風がきたりで慌ただしく夏が終わって行くような感じがしました。

夕焼け

私は、花火を見に行ったり、BBQをしたり、プールに行ってみたり(*^^*)

皆様はどんな夏を過ごされましたか?

そんな夏も終わり、季節は秋へと変わってきましたね。

そろそろ身体にも夏のお疲れが出てくる頃では?

夏は普段より外食やお酒を飲む機会が増えたり、旅行へいったり・・・。

暑い中過ごすだけでもお疲れが溜まってしまってるかと思います。

疲れていると、身体の代謝は落ちてしまい、「なんとなくスッキリしないな〜」と感じたり、むくんでしまったり、身体が重かったり。

そんな、「なんとなく」を放っておいてしまうとサイズアップ体重の増加に繋がってしまいます(><)

「体重は増えてないから大丈夫なはず!」なんて、今の数字だけで判断せずにしっかりとお疲れをとっておくことが大事ですよ!

食欲が増えやすい秋になる前に、しっかりと体をリセットしておきましょう!

水分をしっかりと摂り、適度に体を動かして、心地の良い汗がかけると良いですね。

自分ではできないメンテナンスはもちろんChacoのエステでスッキリしてください!

デトックスをしたいときには、オールハンド痩身エステ120分がオススメですよ(*^^*)

千葉 エステ 

夏に溜まったお疲れをしっかりとデトックスして、気持ちの良い秋を迎えましょう(*^^*)

Chaco Beauty&Relaxation

「より美しく、健康な心体を。」

ご予約は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

▷お問い合わせフォーム

関連記事

  1. エステサロン開店祝い 
  2. 千葉 エステサロン
  3. エステ オープン
  4. お祝いの花
  5. Chacoブログ
PAGE TOP